フィリピン福音同盟議長 ノエル師 講演会のお知らせ

9月に行なわれます講演会のご案内をさせていただきます。

2014SepNoel1975年にフィリピンのプロテスタント教会数は約5000でした。フィリピンの教会は教派を超えてその現実を受けとめ、何とか全ての町々村々に主の教会を満たそうと、主の2000年までに50000の教会を目標に教会開拓に取り組みました。その結果、2000年に教会数はどのくらいなったでしょうか。全ての町々村々という 目標は達成できなかったものの、何と 51000 教会に増殖したのです。

この度、その働きの中心となったフィリ ピン福音同盟議長のノエル・パントーハ師が日本に来られることを知り、一日、フィリピ ンで起こった素晴しいお働きを教えていただき、日本の福音化の一助とさせていただきた いと願い、下記の様な集会を計画しました。ぜひ、皆さんのご参加をいただき日本の福音 化のために学び、祈る時をもってまいりましょう。

日時:9/16(火) 10:00~15:00
場所:仙台バプテスト神学校

詳細は チラシ をご覧ください。なお、ご参加には事前の申し込みが必要です。チラシの申込要項をご確認の上、メールかFAXにて塩釜教会までお申込ください。

また興味をお持ちの方にご案内していただければ幸いです。

 

宮城宣教ネットワーク代表/塩釜聖書バプテスト教会牧師
大友 幸一

This entry was posted in お知らせ